2012年10月アーカイブ

電撃萌王12月号

| コメント(0) | トラックバック(0)
nnir3.jpg
イラスト1点描いてます 最近ケモミミばっかり描いてる気がする

nnir31.jpg
これはラフ 上が採用





erisutati.jpg

MF文庫から 発売中 挿絵イラスト

erisust.jpg
このへんのは作画参考用に描いたラフ
放電さんの元デザインから若干マイナーチェンジしてたりする


こちらもあわせてどうぞ 

mg1212rfrfrf.jpg
ラフはいつもこんな感じ

発売中
成年向けにつき閲覧注意
表紙とピンナップ

先日出たイラスト集
からヒロイン3人







わたしきになります

| コメント(0) | トラックバック(0)
root.jpg

飛騨高山いってきました
某アニメの舞台となったところですね
自分この作品は最初の数話しか見てないのですが
にもかかわらず聖地に赴くあたりそのドハマリぶりが伺えます

katute.jpg

...真面目に何しに行ったかというと
今度の日曜に現地でその作品の非公式イベントが開催されるので
主催関係者の事前下見に便乗して飛騨牛食べに行ったのね
日帰りでドタバタしてたので結局ラーメンしかまともに食べてないのですが
高山いいとこね

hdgramen.jpg

新幹線で通過する以外で初めて岐阜県に行きました
むかし長野に住んでたので岐阜はちょうど山の向こうなんですが
さいきん上高地のあたりからトンネルが開通したらしく
直接行けるんですね

イベントの宣伝しときます
神山高校文化祭

自分は特にサークル参加してませんしNOエロイベントですけど
興味持たれた方は覗いてみるといいんじゃないでしょか
あと一般参加の向きには
上記サイトから特製お弁当が予約できる(ようになる)みたいです
こんなの

kinkikan.jpg
劇中に登場した献立が再現されているとかなんとか
私そんなん知らんけど美味かったですよ

エピデンドラム

| コメント(0) | トラックバック(0)
epiden.jpg

イラスト集がでます

10月15日発売予定
はやいところはもう売ってるみたい
K-books、メロンブックス、とらのあな、まんが王 各店では購入時に先着で特典がつくみたい

内容はコミックメガストア08年8月号から12年9月号までの表紙・表2・ピンナップをまとめたものです
森野一角氏による掲載時の小説も収録されてますよ

よろしくお願いします


こちらでお求めになってもいいのよ




bz11.jpg
発売中  カラー4ページ  ※成人指定

拙作コミック
花籠
発売中
***18禁です***
Amazon
 

拙作イラスト集
Epidendrum
発売中
***18禁です***
Amazon
 

さいきんの同人誌通販はコチラ
 まんだらけ
 
 

最近のコメント